避暑地、千葉県の養老渓谷遊歩道に愛犬と行ってみた!②

外出

千葉県の養老渓谷にある粟又の滝、遊歩道に遊びに行ってきました!


《水遊び編》

早朝に到着したので誰もいなくて貸切状態。
誰もいないので、リードを外しました!

外した途端に、なんと!!

むぎが川にダイブしまして。

急に初めての川遊びが始まりましたw

え??お風呂嫌いなのに??間違えて入っちゃった感じ??
まさかの行動にしばし呆然としていると自ら深いところへ。

「おぼれちゃう!!!」

パニックの私。
見守る夫。

 

 

 

・・・・・泳いでるやん。

実際泳いでいるときは私がパニックで写真撮れずw
ちゃんと浅瀬に来れたよ。

その後も水で遊ぶよ。
泳げる上に水遊び好きなのね。すごいじゃないか!

泳いでみたり遊歩道走ってみたり。

ゆきは水遊びは得意でない様子。
そろそろと水辺を歩くだけでしたが、なかなか楽しそう!

全身びしょ濡れで遊ぶ2匹は見たことがないので新鮮です!

どんどん入るよ~!

雨が少なく水が少なかったおかげで全体的に浅瀬だったので
むぎゆきも安心して遊べました!

入る予定じゃなかったからタオル持ってきてなくて大変でしたがw

とても楽しそうだったので大満足です!

帰りにタオルを買いましたw

 

↓ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました